エコライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日っぽい

20100131174530
リンゴケーキ(クリームチーズ入り)を作ってみまりた

結構美味しくできました
嬉しい
  1. 2010/01/31(日) 17:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せ

友達のゆきちゃんとスピッツのコンサートに行ったあと、歩いてたら、スピッツの草野さんとばったり出会いました…そして、そのまま、3人で、夜の京都を散策ドッキドッキ


…って言う夢をみましたヽ(´▽`)/
幸せだったなぁ(´`)
  1. 2010/01/16(土) 12:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一番。

20100115003611
今日は寒かった…。ホントに寒すぎました。

天気予報でも『この冬一番の寒さ』とのこと。

そして、家の自室の気温も…。
ファンヒーターの電源を入れた時の室温は…なんと、1℃…!Σ( ̄□ ̄;)
この冬一番…
外とかわんない…
ていうか、あと1℃で水凍るの
部屋なのに…


寒さで、身体が痛いです
  1. 2010/01/15(金) 00:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介♪

20100111013625
今日は仕事はお休みで、1日寝て食べて…でした(^^)
気持ちいいです。ゴロゴロするのは特にエコと一緒だと。

ここで、エコの紹介をします(^O^)/
『エコライフ』をみてくれてる人はほとんど知ってるかな

『エコ』とはうちで飼ってる猫です。女の子☆…私が働いている職場へ迷い込んできたのを拉致しました。捨て猫だったと思います…。おそらく。
家へつれ帰り、親に大反対され、おこられ、どう説得しようか悩んでいたら、翌日でました(笑)早っ!
それまでも何回か『猫を飼いたい』と頼んだけど、全くダメだったのに…実物みせたら強いね~ヽ(´▽`)/

今では父親はいつもエコに話しかけ、無視されています。『おはよう』『そうか~、おいしいか~!』など。父親にはなつかない…。

なんにせよ、今では家族の一員です…ちょっと鈍臭くて、わがままで、すねたらその辺のものをむちゃくちゃ★にしてしまう甘えん坊。雑種だけど、アメショーより、可愛いと思ってます(笑)


  1. 2010/01/11(月) 01:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初仕事☆

今日は初仕事でした。

昨日まではお正月休み♪だったのに、職場にはその余韻はありませんでした(´`)。…5人しかいない営業所なのに。もくもく仕事。取引先の半分以上はお休みで電話はほとんど鳴らないのに。もくもく仕事。…不思議。…(ホントは不思議じゃないんだけど…( -_-))


でも確実に正月休みを感じる時があります。それは体重計にのった時…。
なんだかなぁ…(´`)


ファイトォォ…(>_<)!
  1. 2010/01/06(水) 00:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初詣

20100101201025
地元の神社へ初詣行ってきました

朝の5時頃。とても静か。粉雪がまって、神社の灯りで積もった雪がほんのり明るくて、お参りしてる人かポツポツいて…。とても綺麗でした

そんななか、いつものメンバーで初詣できたこと、本当に嬉しかったなぁ…

すごい寒かったけど、おみくじは結んできたけど…、いい思い出になりそう。

みんながよい一年でありますように
  1. 2010/01/01(金) 20:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初ブログ☆

今年からブログに参戦です

よろしくです
  1. 2010/01/01(金) 01:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
