エコライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコ焼き

20100222002410
今日は自宅の自室でタコ焼きをしました~
お昼から。
メニューは『タコ焼き』『鳥と長芋のゴマダレサラダ』『だし巻き』『ウインナー』と『お菓子』タコ焼き美味しかったサラダはほめてもらった!嬉しい(^^)


…女友達とエコとDVD見ながらダラダラ、ダラダラ
色気はなかったけど、いい休日でした
  1. 2010/02/22(月) 00:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いびき

20100213113230
最近、エコと一緒に寝てます。
私の左の脇の下あたりが定位置。

昨日、初めて猫のいびきを聞きましたクゥゥッ…可愛い寝る前にテンション上がる上がる

寝言は聞いたことあったんだけどね
  1. 2010/02/13(土) 11:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピック

いよいよオリンピックが始まりますね


私はオリンピックを見るのをとっても楽しみにしています特に冬期オリンピック

フィギアスケート安藤美姫ちゃん応援してます
  1. 2010/02/13(土) 11:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー

11日チョコ買い行ってきました
高島屋での恒例行事
大量購入。人ごみと買ったチョコの重みでヘトヘト…
ここも恒例
行き先は、ほぼ仕事関係の方へ。
ここも…。


結構な出費だけど、普段意地はっちゃって感謝を表現出来ないから、いい機会だと思ってマス
  1. 2010/02/13(土) 10:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
