エコライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩

20100320145025
20100320145007
今日はお天気もよくエコの散歩にいきました

冬の間は寒くて寒くてなかなか行けなくて窓から外を見つめる姿をみて、『ごめんよ』と思うことも多かった


今日は(田んぼの中とか人様の家の庭先やら色々行かされたけど…)イキイキしたエコがみれてよかった
  1. 2010/03/20(土) 14:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初聞き

今日は雨です。気温はあったかめ。ニュースでは春一番か吹いたとか
そんな中、家外からはカエルの鳴き声が3回鳴いた
今年の初聞きです~早いな


色々と疲れてだけど、なんかちょっと元気になった気分です
  1. 2010/03/15(月) 21:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪《2》

先週からの風邪がまだ治らない…

よくなるどころか、熱もあり、咳・鼻づまり・喉…さらに中耳炎(めちゃくちゃ痛かった)にまでかかった…仕事もろくに休めないのに、親からは電話で《ゴミだし》やら《TVの録画》やら、色々指示が…(親は、姉がしんどいと言うので、今週の月曜日から金曜日まで大阪に看病へと行きました。私はほったらかし(笑))ムカついたから、TVの録画はしなかった


いい大人だし、別にいいけど…なんだかなぁ…(´`)
  1. 2010/03/13(土) 12:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

昨日から風邪をひきました…といっても、微熱にちょっと鼻づまり、喉痛程度。
今日はあったかくして本を読む予定

お母さんから送り迎えを頼まれたので、それはパジャマでいきます…病人扱いはされない
  1. 2010/03/07(日) 11:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
