エコライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車☆彡

久しぶりに電車に乗っています(いつもは車ばかり

たまにしか乗らないからかもですが、電車結構好きです♪特に、すいてる普通電車


景色がもう秋ですね♪稲刈り風景に、赤トンボのいる無人駅に…。彼岸花今年はまだ咲いてないなぁ…とか思ってみたり、車内に残念な寝顔を見つけてみたり(←写真を撮れないのが残念!)

いいですねぇ~(*´∇`)

  1. 2010/09/19(日) 13:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋(*´∇`)

涼しくなりましたね(*´∇`)
もう、それだけで嬉しくて、嬉しくて☆彡☆彡


何もないケド、幸せな気持ちになります(*´∀`*)


  1. 2010/09/18(土) 11:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい。


…こんな写真載せてごめんね(´ψψ`)、エコ


でも、可愛いよ(←飼い主バカ)
  1. 2010/09/04(土) 11:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
